釣具の販売/通販なら、フィッシング遊-WEB本店 ダイワ/シマノ/がまかつの釣具ならおまかせ

【ご注意】フィッシング遊のショッピングサイトを装った偽サイトにご注意下さい。
【ご注意】WEBメールをご利用のお客様へ。メールが迷惑メールフォルダ等に届いている場合があります。
【ご注意】「在庫有り」の表示があっても在庫が無い場合がございます。
トップページ>商品についてのよくあるご質問
Q&A
よくあるご質問

商品についてのよくあるご質問

WEB店ご利用についてのよくあるご質問

商品についてのよくあるご質問

Q竿、リールに保証書はすべて付属されていますか? Q糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか? Qリールへの糸巻きは可能ですか? Q他店で購入した商品の修理は可能ですか? Qご希望の商品の納期を知りたいのですが? Qネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?

竿、リールに保証書はすべて付属されていますか?

定価2万円以上の竿には、基本的に付属しておりますが、
リールにつきましては、電動リール以外は付属しておりません。

糸付きセットの号数、糸巻き量変更は可能ですか?

はい、備考欄に変更内容ご記入下さい。糸巻き量変更の場合は、追加料金が必要となります。
PEラインセットの場合は、100m追加で、1,080円(税込)商品代金に、プラスとなります。

リールへの糸巻きは可能ですか?

はい、リールとラインを同時に購入していただいた場合のみ可能です。
糸付きセットも可能ですが、糸巻きをご希望される場合は必ず、備考欄に「糸巻き希望」とご記入下さい。

他店で購入した商品の修理は可能ですか?

はい、一度修理内容等、メールまたは電話にてお問合せ下さい。
(但し、メーカーパーツ供給終了など、商品によっては、修理不能の場合も有ります)

ご希望の商品の納期を知りたいのですが?

メールまたは、お電話にてお問合せ下さい。
メールの場合は、時間が掛かる場合がございますので、お急ぎの場合はお電話にてお問合せ下さい。

ネット掲載アイテム以外の商品が欲しいのですが?

メール、お電話にてお問合せ下さい。取寄せ可能かどうか、ご連絡させていただきます。

Q&Aで解決しなかった場合は、こちらまでご連絡ください。 下のボタンからお問い合わせ窓口、電話にて当店までお問合せ下さい。 お問い合わせページへ お問い合わせページへ

商品についてのよくあるご質問web店ご利用についてのよくあるご質問

ご注文金額3万円(税込)以上全国送料無料 釣果情報 ウェブ店スタッフの気まぐれ釣行記 本店携帯サイト お電話でのお問い合わせ:0598-53-0093

商品検索
特集・イベント

入門【ファミリーフィッシング】

入門【ヤエン】

潮干狩り

商品カテゴリ
カレンダー
2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

休業日 商品発送・メール返信・電話問合せはお休みいたします。